ハンドメイド品のバランスが…相手に言わなくて良かったのか

昨日個人の方からハンドメイドでオーダーしていた物が完成しましたと連絡がありました。
しかし此処で問題が。
完成した商品の写真を見てみまいとどうしてもバランスが悪いのです。
左右非対称ではなく見えました。
購入ボタンを押す前に正直に「左右のバランスがちょっと違い過ぎませんか?」と言ってみようかとも迷いました。
ですがプロフィールページには「個人のハンドメイドなので完璧ではありません」と書いてあります。
個人のハンドメイドなのでという言葉は実に便利な言葉です。
お金を取っていてもハンドメイドだから我慢してねと言えばそれまでです。
もしプロフィールにこのような記載がされていなければ正直に相手に自分が思ったことを伝えていたと思いますが、気持ちを抑えて購入することにしました。
もしかすると写真でバランスが悪く見えるだけで実物はキレイなのかも知れません。
まだ商品は届いていないですが、良い商品であることを期待したいです。
万が一実物を見てみてやっぱり左右が非対称過ぎるようであれば今後は別の人から購入したいです。キレイモ パックプラン

離職に追い込まれた都知事!リサーチは晴れた??

東京の舛添要一(67)が勇退に追い込まれました。都民の自力として「やっと辞職してくれた!」あんな気持ちです。
情報に因ると、続投したいと泣いて訴えたそうですね。
おじさんが泣いてまで呼びかける近辺なら、木更津で話し合いしたデビュー企業社主の呼び名を公表したほうがすこぶる簡単ですよね。
都民の血税を、独自や引き取り手の為に秘密に流用するなんて頂点悪質でタチが低い振る舞いだ。一層少なく辞職するべきでした。
辞職して当然ですが、様々な問いは闇の中・・なのでしょうか?正にズルイですよね。許せません!
どうにか、目新しい知事をもっと選挙で設ける訳ですが、猪瀬ちゃん・舛添ちゃんと現金の問題で勇退が続いている。
自分、都民はどこを見て真新しい知事を決めればいいのでしょうか??更に何が言わばわからないですよね・・
”現金”と”暇”の無駄遣いは既に散々!
初々しい知事選択がゆくゆく表れるはずですが、今度こそ都民や一般人に為に汗を流して受け取る謙虚で勇敢なリーダーシップのUPを願いたいものです・・キレイモ

ついにイギリスEU離脱ですかって感じですね

朝からEU離脱か残留かって話になっていましたけど、あっさり離脱になりましたね。まぁ、すぐに離脱するわけでもないのに、みんな慌てふためく感じといいますか。ここはもしかして買いなのかしら?なんて思ったりもしちゃいます。
正直なところ、残留派が優勢なのかなぁ?って思っていたのですが、根強い反発があったんだなと。グローバルな企業とかの方がきっと恩恵受けるから、一般市民の方がわりが離脱したい感じなのかな、とも。民衆の力って偉大だわぁなんて素直に思ってしまいました。
そして、これによってあっさりと円高になり株安になる日本はどうなのよ?って感じです。最初から証券会社も分かっていたからかリスクヘッジで取引制限とかしてましたよね。これで儲けた人っているのかな?なんて思ったりも。いろいろお金は動くものだなぁって思いますし、きっと喉元すぎれば熱さを忘れるってよく言いますから、しばらくすれば喧騒もどこかに行くと思います。なんとなく、興味深くて感動しました。投資をしていると社会の状況も興味深くて面白いです。ミュゼ vio

分類の体系や甲殻類のことについて勉強した

分類の体系などについて勉強しました。綱がつくのはホ乳綱、鳥綱、ハ虫綱、両生綱、硬骨魚綱、軟骨魚綱などがあります。目がつくのは霊長目、食虫目、偶蹄目、ネコ目、翼手目、クジラ目などがあります。科がつくのはヒト科、オナガザル科、ロリス科、キツネザル科、オランウータン科などがあります。属がつくのはヒト属、ゴリラ属、チンパンジー属、アウストラロピテクス属などがあります。種がつくのはホモエレクトス、ホモサピエンスなどがあります。次は、節足動物についてです。節足動物は、からだが殻(外骨格)でおおわれ、節のあるあしをもつなかまを節足動物といいます。最初は、甲殻類です。エビは変態・脱皮して成長します。イセエビ・ガザミ・ミジンコ・ダンゴムシなどもそうです。からだの区分は、頭胸部と腹部です。あしは頭胸部に5対(エビ類は他に遊泳脚)です。はねはありません。触角は2対です。目は複眼1対(単眼をもつものもある)です。呼吸器は、えらです。知らないことを学べて嬉しいです。ベルタ酵素授乳中

何とか久しぶりのビューティー室へ行ってきました。

いよいよ目下、ビューティー室へ行ってきました。

半年振りなのでこっち週間ほど
ずっと楽しみにしてました( ´ ▽ ` )ノ

前方したパーマもビヨビヨに伸びきってしまい
一環直髪の毛まで戻ってしまいました。

色も同様に落ちてしまい、
太陽の光に当たるという赤くなる。

髪の毛も当然伸びてきます。

今日の暑さで首の反対が暑くてやり方がなかったです。

今日のためにフォトを探し出し漁った実績…

希望のスタイリング拡大だ!

この前は写真を見せず口伝てで伝えて失敗しました。

今回は満を持して認識写真を持参だ。

あれ?まで…違うな。

写真よりもパーマがちっともつらくかかってるし

髪の毛も思ってたより切られちゃったし

色も何ら入っていないし

トリートメントも作用がなくバッサバサの髪の毛。

認識写真を見せて説明したものの
なぜこんなにも通じないのかわかりません。

本当は今すぐにでもやり直したいのですが
髪の毛が今回ので実に負担を受け
バッサバサ始末なのでいく気になれません。

3か月くらいは我慢しようと思います(-。-;酵素ドリンク

この暑い夏、僕がローテーションで食べているご飯

こんにちは。もう真夏レベルの暑さになってきていますね。現在仕事柄不定休のサラリーマンである僕からするとスーツで一歩家の外に出るともう帰りたくなるんですが、
至福の時間は帰宅後の涼しい部屋で食べる夏っぽい料理ですね。皆さんもいろいろとこだわりがあると思いますが、今回は僕の好きな夏にたべる料理をお伝えしたいと思います。よければ今晩の献立に役立ててください。
�@冷やしうどん 近くにあるんであれば、丸亀でもいいくらいです。夏といえば冷やしうどん。冷水で締めてるからコシもいいし、生姜とネギだけでも美味しい!さらにかき揚げがあればボリュームアップですね。僕が個人的に夏に好きなのは、キムチと納豆を入れる冷やしうどんです。めちゃくちゃうまいです。騙されたと思ってしてみてください。
�Aビビンバ 辛いものを 涼しい部屋でたべる!ただそれだけ!個人的に押すポイントは他の辛いものよりも、野菜を多く取れるご飯ものだと思うので栄養もあるかと。

�B焼きそば �@と�Aに比べると異色に感じますがコンビニでは夏がすごく売れると言われるくらい夏焼きそばは定評があります。
ラーメンは暑い、でも冷やしうどんは物足りないなんてときは焼きそばが1番ですね!
以上僕の夏料理でした。
意外と普通だと思いますが、今日の夜ご飯にどれかしてみてはいかがでしょうか。借金返済 相談

畑の雑草を取り、いつかは癒される畑にかけています

土いじりをすると癒されると聞きましたが、実際には雑草が沢山はえているのでなので土いじりを通じていて癒されているかは未だに認識がありません。
でも、毎日のように外側にでて雑草をとっていても雨量がたたきつけるとすぐにまた雑草が現れるのでいまひとつ魅力がないのが残念に思います。
うちの取り分け誰か「あっ雑草とったんだね。きれいになってるね」なんて言明をかけてもらえるパーソンがいればまた意気込みが違いますが、そんなことを言っていただけるパーソンは誰もいません。却って、「雑草のびたね」なんて言われたり行う。がっかりです。
でも自身がちょっとずつ雑草をとるのは、自分が気になるからです。
たえずあるリビングからハダカの場所における庭園には花もあるけれど、雑草が沢山あるのです。
横の庭園をみると、きれいにしてて雑草がみえません。
それで余計気になるのです。
自身はウォーキングをすると他の人のアパートの畑を見極めるのが好きで、きれいに花が植えてあったりこんな風に拒否を散りばめるって畑がきれいに見える!なんて発見ができたりするからだ。
ですから、よーくみてるって人様もうちの先ほどを受かるときにどうもうちの畑をみておるようなんです。
こういう雑草だらけの畑を・・・。
自身が他の人の畑を見るのにはそれほど原因があって、物珍しい花があったりするし、何だか花が好きなので癒されます。
ですから、理想は歩いているパーソンがうちの畑をみて癒されることです。
それまでには依然歳月が加わりそうですが、日々ちょっとずつ頑張ります。ミュゼ 100円 期間

色んなパターンのやり方にあたって勉強していました

形態などについて勉強しました。ガイドブック形態は、コピーのデータベースだけで構成されたファイル形態だ。アプリ固有のデータベースを欠ける結果、互換性が高いです。PDFファイル形態は、各種のソフトで作成した書類をPDFと呼ばれる形態に変換して保存講じる形態だ。PDFラベル用のソフトを持っていれば、コンピュータのランクや環境に関連無く書類をラベルできるため、書類を不断定豊かに配布するのに便利です。HTMLファイル形態は、ガイドブック形式で記述されたWebWEBの文章言語のファイル形態だ。ビットマップ形態は、フォトを会社(画素)の集まりとして保存始める形態だ。GIF形態は、256色つやまでの色つやを表現できるファイル形態だ。JPEG形態といったPNG形態は、精一杯色つやのフォトを萎縮して保存講じるファイル形態だ。AVI形態といったMPEG形態は、ノイズ付き動画のファイル形態だ。MP3形態は、ノイズを萎縮して保存やるファイル形態だ。知らないことばかりで勉強になりました。銀座カラー全身脱毛 予約

選挙になるとどうしていつも暴露合戦になるのでしょうか

都知事選は公示日まで数日を残すのみですが最近候補者の暴露記事ばかりが出てくるのでだんだん興味が覚めていく感じがしてきました。
特に私のイチ押しだった小池百合子氏までが政治資金の問題を色々抱えてることを知り本当に体の力が抜けていく気がしたものです。
考えてみるとそのせいで自民党がなかなか推薦をしなかったのではないのかなと思うと本当にやり切れない気持ちですが、
自民都議連が推薦したがっている益田氏の方も色々とお金の噂が出ているのでこれからどうなってしまうのだろうと気になりますが、
素人は只成り行きを見守るしかなさそうです。
巷では参議院選の真っ最中なのですがもう一人私が注目しているテレビ・ラジオのコメンテーターで最近まで声を聞かない日がなかった青山繁晴氏も前いた会社をお金のトラブルで退職せざるをなかったみたいなことを暴露され、どうなることかと思っていましたが、人の選挙の邪魔しやがって俺を舐めてるのか!とばかりに早速裁判に訴えたようなので、やはりやることはさすがだと別の意味で感動してしまいました。
こうしてみると本当に候補者の中に清廉潔白な人を探すは相当難しい気がしますが、逆に言えばそのような清廉潔白な人にろくな奴はいないということなのかもしれません。借金 したい

ソフトウェアのことについて学んでいました

ソフトウェアについて勉強しました。コンピュータのハードウェアは道具であり、これを使いこなすためにはさまざまな利用技術が必要です。この利用技術を総称してソフトウェアといいます。ソフトウェアにはコンピュータを動かすためのプログラムやその仕様書、マニュアルなどコンピュータを利用するための技術すべてが含まれます。ソフトウェアの中心はプログラムであり、狭義にソフトウェアといえばプログラムを意味します。ソフトウェアは、システムソフトウェアと応用ソフトウェアに大別されます。システムソフトウェアは利用者がハードウェアを効率よく利用するための機能をもったソフトウェアです。また、応用ソフトウェアもシステムソフトウェアの機能を利用することによって処理の負担を軽減することができます。応用ソフトウェアは、アプリケーションソフトウェアともよばれ、利用者が具体的な目的をもってコンピュータを利用するときに使うプログラムです。ソフトウェアについて学べて良かったです。妊活サプリ